SSブログ

プロが認めた掃除用洗剤を試してみました!名前は『せんじょうだましい』 [せんじょうだましい]

通販好きな私はショップジャパンのCMが大好きです。そして、今度は家を掃除する洗剤を購入してしまいました!
なんか、こんな洗剤昔もあったなぁと思いながら、CMを見ていました。
だけど、ショップジャパンで掃除用の洗剤を販売するのははじめてかもしれませんね。

せんじょうだましい、通常の掃除だけでなく、酸素系漂白剤、そして研磨剤が入っている洗剤と3種類にわかれています。
私が欲しかったのが、研磨剤入りの洗剤です。

お風呂の蛇口周りや、水あかが落ちないところに使ってみたくなりました。


使ってみた感想は下記よりご覧頂ければ幸いでございます。


⇒ せんじょうだましい実際に使用した口コミを確認する!


せんじょうだまし



【せんじょうだましい口コミ】

せんじょうだましいを実際に購入して使ってみました。
実はお気に入りの洋服にケチャップを付けてしまったあとが、落ちなくてどうにかしたいと思っていた時に、このせんじょうだましい を使ってみたくなりました。
ワイドハイターでも落ちなかった、洋服のケチャップのシミは、せんじょうだましNO2を酸素系漂白剤を使ってみたら落ちました!
ビックリです!


トイレの水が出る部分が水あかでざらざらになっているので、研磨剤入りのせんじょうだましいでどうにか落ちないかと、使ってみました。
そしたら、なんと水あかが面白いように落ちました。
せんじょうだましい 恐るべし・・・・





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。