SSブログ

セラミド配合のオールインワンゲルクリームは、保湿効果が抜群です! [オールインワンゲル]

なにかと忙しい毎日、1つのアイテムで化粧水、乳液、美容液、化粧下地と4つの役目をしてくれるオールインワンゲルって、ほんとうに便利でいいですよね。



>> GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリームの詳細を確認する! <<

ハニームーンゲル



わたしはかなりの乾燥肌なので、1つしかスキンケアのアイテムを使わないとなると、やはり成分が充実していて保湿効果の高いものがいいと思ってしまいます。そんなときネットでみつけたのが「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」でした。



この「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」には、肌の角質層の約半分をしめていて水分を肌の奥に閉こめて外部の刺激から肌を守ってくれる働きをするセラミドが、たっぷりと含まれているんです。しっとりぷるぷるで弾力がある赤ちゃんの肌には、このセラミドがたくさんあるんだそうですね。



肌細胞の新陳代謝を促進して若々しい肌を保ってくれるネロリや、気持ちを落ち着かせ肌のかゆみや炎症に効果があるサンダルウッドなどの天然の成分が、この「蜜月 ハニームーンゲルクリーム」には配合されているのもうれしいです。



>> GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリームの詳細を確認する! <<



150gとたっぷりの量が入って7800円というお値段なので、家族みんなで使うのにもとてもいいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。