SSブログ

敏感肌・乾燥肌でも使えるメディプラスゲルとは?

私は子供の頃から乾燥肌で季節の変わり目になると結構大変な思いをしています。

乾燥肌には生まれつきの物と何かの原因で大人になって体質が変化した場合になってしまう物と様々あるかと思います。


>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<

メディプラスオーダーズ


私の場合は生まれつき敏感肌で、アトピー性皮膚炎にかかっていました。

持論になってしまいますが、アトピー性皮膚炎と乾燥肌は密接な関係があるかと思います。

こう言った敏感肌の方のほとんどが、乾燥肌の持ち主ではないでしょうか。

現在30代後半になりますが、最近になってようやく最寄りの病院で処方して頂いているアトピー性皮膚炎のお薬を塗る機会が減ってきました。

年齢による物でしょうか、現状は痒みやそれに伴いかいてしまって赤く血のにじんだ肌とは決別しております。

またここ数年使用している化粧品のお陰かもしれません、アトピーが酷かった時には市販されている化粧品は敏感肌には合わず赤く炎症を起こしてしまったりとトラブルがありましたので使用する事は避けていましたが、知人の勧めで現在使っているメディプラスオーダーズのメディプラスゲルは非常に肌に優しく、私の敏感肌また乾燥肌をしっとりとさせてくれています。


>> 乾燥肌・敏感肌用のオールインワンゲルを確認する! <<



進められた当初は少量のタイプを使用していましたが、長年かけて自分に合った物に出会えたので、少々値がはりますが今はボトルサイズの物を使っています。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。