SSブログ

天然素材100%のオーガニックシアバター!シアドリーム ピュアモイスチュアライザー

更年期に入ってから肌の乾燥が酷くなり、なんとか保湿したいと思うのですが高価なクリームなどを使っても湿疹ができてしまったりしてなかなか肌に合わず、どうしようと悩んでいました。



顔や首はもちろんなのですが、ひじやひざ、指などの関節などもがボコボコする感じで乾燥してしまうんです。



半年ほど前に友人と温泉に行ったときに、やはり敏感肌だという彼女が全身に使っていたクリームを使わせてもらったらとてもよかったので、それ以来気に入ってわたしも使うようになりました。



シアドリーム ピュアモイスチュアライザーというクリームなのですが、界面活性剤や増粘剤、着色料や香料などが一切使われてない天然素材100%のオーガニックシアバターからできているので、肌にとても優しくて毎日安心して使えるんです。


img62585914.jpg


>> 天然素材100%のオーガニックシアバターを確認する! <<



シアバターには天然のビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、産まれたばかりの赤ちゃんの肌の保湿やおむつかぶれにも使えるんです。だからお年寄りや小さい子供さんにもおすすめなんですよね。



わたしはこのクリームを使うようになってから肌の乾燥した部分が、しっとりと潤うようになりました。オーガニックな天然素材でできているせいか、たっぷり使っても湿疹やかゆみが出ないのがうれしいです。80gで3000円弱とたっぷり使えるので、家族で便利によく使っています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。